株式会社サノテック
サノヤスグループ
会社概要 個人情報 リンク サイトマップ お問い合わせ 採用情報
ECソリューション インターネットソリューション 設計、製造、流通ソリューション 写真業ソリューション 仮想化ソリューション CAD・CAEソリューション
電話でのお問い合わせ
XPキャンペーン
Campaign
サノテックからのおすすめ!お買い得な限定商品をご紹介します!
ECソリューション
WebShop@Manager
 
機能説明
製品仕様
よくある質問
サポートについて
導入事例
お問い合わせ
オンラインショップ
バナー
認定パートナー
Microsoft
IBM
vmware
WebShop@Manager
ホームECソリューションWebShop@Manager > FAQ
FAQ
 
 
楽天の新システム(新R-Storefront)に対応していますか?
対応しています。
 
Linuxに対応していますか?
残念ながらLinuxには、対応しておりません。
 
サイト管理者の所在地とは別の場所で在庫管理している場合は、どうなりますか?
なにも問題ありません。サイト管理者がいない場合WebShopManagerは、自動的にWeb店舗の在庫を更新します。
 
楽天、Yahoo!以外のショッピングサイトは対応の予定がありますか?
他のショッピングサイトについては、随時、検討させていただきます。お問い合わせください。
 
バーコードが付いていない商品を扱っている場合は、どうなりますか?
バーコード発券機により、バーコードを作成していただきます。バーコード発券機に関しては別途、お見積りさせていただきます。
 
大阪、岡山以外ですが、説明に来てもらうことはできますか?
全国どこへでも本システムのデモにうかがいます。随時ご連絡ください。
 
店舗規模によって導入条件は異なりますか?また、標準的な費用はどのくらいですか?
1日の受注件数や利用人数で異なりますので、要件がある程度お決まりであれば、弊社営業担当まで是非お問合せください。
 
保守サポートの依頼方法は?
メール、電話、FAXにて受け付けております。また、導入と同時に、インターネットTV電話「BBTEL」にてお客様とコミュニケーションをとりながら、サポートさせていただきます。
 
保守サポート期間を教えてください。
WebShopManager2.0の稼動開始日から1年間は、無償保証となります。導入後2年目から別途年間保守契約を締結していただきます。
 
導入時に、ユーザー側で準備することは
取り扱う商品数の種類を把握し、商品登録(バーコードの登録)にどの程度の時間がかかるか把握する必要があります。商品登録(バーコードの登録)の準備期間により、運用開始時期が異なってきます。
トップページへ
 
Copyright (c) 2012 Sanotec Co., All Right Reserved.